こんにちっわ。もうちとしたら本当にブログ復活というか再利用します。4月から始めるソロ活動についてのブログです。皆さん大好きなwアニメ系で頑張ってるのでよろしくです☆


by sweet_death_come

とりあえず最近は

風邪引いたり引かなかったり。
このブログがにぎやかだった頃よりふけましたwww

b0092647_0174372.jpg
b0092647_0174865.jpg

[PR]
# by sweet_death_come | 2008-04-11 00:20 | 日常
そして復活しますといいながらなかなか更新できなかった件。
復活してたつもりなんだけど…スマセン。


突然ですが、ここを再利用することになりました。
新しくアカウント作ろうかとも思ったのですが、そんな無駄にアカとりまくったらエキサイトさんに申し訳ないので;

カトマイもといKTMIもといまいこさんは、細々とアマチュアボーカリストとして活動してます。
小さいお仕事メインに色々と、仕事いただいたりしてます。
アーティスト活動とかも今年はしていきます。

その一環でブログを作成する事になったんで、ここを利用します♪
エキサイトはなんだかんだで使い易いから大好きなんだば。

HNは変わるかもしれませんが、カトマイはカトマイです。
以前どおりに色々書いていくのでよろしくです♪
[PR]
# by sweet_death_come | 2007-12-04 03:31
色々メンドクサイ事も多いので。。w



というより、なんかね、ミクシーに色んな人いるから
もういいかなって思えてきたの。こっちが。

ブログ二つも持つより、サイト作る方がいいなって想ったの。

前、やむをえない事情で閉鎖してすっごいショックだったから
もうほとぼりも冷めたし、カトマイクオリティ復活したいなと想うの。


もうバリバリネタでアイドルのページみたいなん作ってやろうと想ってるw

久々に腕が鳴るぜ(`・ω・´)


久々にブログっぽいことを書こうかな☆

最近はまってる食べ物や、美味しかったなーとおもったものを乗せてみます♪
実は、食べ物の写真をとるのは趣味で、出かけたら大体撮ってるんですよヾ(゚ω゚)ノ゛

生粋の美食家DE食いしん坊なんで、美味しい店探索しまくってます☆

b0092647_639161.jpg


卵と私っていうオムライス屋さんの一品!割と有名なチェーンみたいですけど、競合店のポムの樹より全然いいです。
ポムはたまねぎ多すぎる(;´Д`)

卵と私は、卵の質感がもう・・・ふんわりしてて…一口スプーンですくったとたんに、口に入るのがかなり楽しみになり、もう口に入ったときには…もう(〃▽〃)キャー♪

一口食べるごとに「おいしい!やばい!おいしい!」っていってた気がしますw

またいきたいなぁ♪全メニュー制覇したい♪♪

b0092647_6424048.jpg


友達が働いてるお店のお好みなんだけど
これまた美味しかった!美味しいお好みにこっちにきて出会えてなかったから感動した♪
納豆とチーズいれたんだっけなあーホント幸せだった(ノ´∀`*)
また行きたいです!色々トッピングして楽しみたい!
次はもんじゃでこれは!ってお店を探さないと!って想ってるんですよね♪

b0092647_6441111.jpg


サラダマックのトマトチキン?と、マックフルーリーです☆
仕事終わった後に、吉野家で牛丼しようとおもったら売り切れでやけになって行きましたw
けどサラダマックは大好物なので、このトマトチキンも超あたり!
ちょっとソース多かったけどwそれ以外は♪
トマトとほかほかのチキンとつめたいレタスのコラボレーション。
口の中でなんともいえないチキンのうまみが広がって…もう(〃▽〃)キャー♪

マックフルーリーもオレオ入りのにしたんですけど激ウマ!
チョコチップ味のアイスみたいな感じなんだけどオレオ自体が凄くアイスに合うので
マックのデザートでは一番好きになりました♪
絶対また買おう☆☆



他にも色々あるんですけど、長くなるのでこの辺に♪

色々かんがえていかないとなーあ。

今日はボイトレです♪
レコーディングに向けてしっかりやってきます!

ヤッパリそう言うのの前ってしっかりレッスンしないといけないからね。。
お金ないけど、めちゃめちゃ働いてレッスン代工面してます。

そんぐらいの気合で歌やらないとってほんとおもいます。働く時間が無いとか、他に出費が多いからとか、絶対いいわけだ…寝る時間削ってでも働く時間は増やせる。一日一時間増えただけでも大分収入違うじゃないか。
うん、ダレの事かっていうと昔の自分ね。念のため…w

(`・ω・´)
[PR]
# by sweet_death_come | 2006-10-06 06:49

自分って何だ。

私は結構自分のことがどうでもいいw

歌さえチャンと歌えたら幸せ。


音楽さえちゃんとやってたら~って考えで好き勝手やってる人をすっごい嫌悪してたけど
実際、程度は違えど、私も同じ穴の狢な訳で。

やっぱ、その時楽しかったら、それはそれで、一生幸せでいれるんじゃないかなとおもう。

そんなの本当の幸せじゃない!っていわれるかもだけど

そんなの!やりたいからやるもんだ!(ある人の名言

これが幸せだ!っていいはれるおめでたい頭を作る事も、幸せになるために必要なんですよ。

なんてゲーム三昧な自分を言い訳してみる。(ぇ


もぉ友達に貰ったゲームが面白くて面白くてPC中毒です。。
メッセも最近、何か色々メンバー増えて楽しいし…w
ダメ人間です。ギター触らんきゃと想いつつ、隣人が気になって触れない事をいいことに
自堕落になってます。

事故にあって以来、色々運が途切れたみたいで、今年の末以外はボーカルとして何かできることがないです。

バンドとかしたら~といわれるし、誘われるんですけど
今はまだ自分にすっごい納得いってなくて
ごちゃごちゃしてるので。

今年いっぱいは、水面下で修行する事と想います。
今年末にデモ作るので、そっから、また再び色々動くかと、想われます。
なんのためのデモか知らないけど。
せっかくだし個人的にも使ってやろうと想います。


なんとかかんとか、リズム感とか色々直したいのに
ずーーーーっとやってるのに、めーーーっきりだな。

どうして表で出来る事が裏で出来ないんだ。
一見ものすっごい単純に見えるのに、難しいと想う私が究極に才能ないんでしょうか。。。w


けど、去年と今年の課題はそれだからいい加減に…身についてくれてもいいものを。

難しい曲とかもう、もたる事はすくないけど、走る走る。
もたると気づいて戻れるのに、走ると気づいても止まれない。

全力疾走。

直そうとして混乱して、噛んだりする。



あー…こんなんで食べていけるようになるのかな。

頑張らないと!だ!(`・ω・´)
[PR]
# by sweet_death_come | 2006-10-05 06:11
いまさら、とあるバンドの解散を知りました。
もうだいぶ前の事だったみたいですけど

相変わらず情報遅い…w

別にどーでもいいバンドさんなんですけどね。

物凄い皮肉と嫌味たっぷりに「解散おめでとう!」なんていってやりたいくらい
因縁のあるバンドさんなんだけど

やっぱり、どれだけ因縁とかあるバンドさんでも
解散ってのは寂しい事だなって想った。


かといって、正直に言うと上手い事言って欲しいと想ってた訳ではなかった。

そのアタリの感情が難しい…w



だけどやっぱり、あんまり好きな人たちではなかったけど
両手を挙げて喜べる問題じゃないです。



お疲れ様です。私が言える事じゃないけど。





私はオマイラになんか負けないわよ。

なんて強気な事いえるくらい自信とソレに伴うものが欲しいですw
[PR]
# by sweet_death_come | 2006-10-03 01:14