人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちっわ。もうちとしたら本当にブログ復活というか再利用します。4月から始めるソロ活動についてのブログです。皆さん大好きなwアニメ系で頑張ってるのでよろしくです☆


by sweet_death_come

ぱらぱらいべんと→吉祥寺♪

今日の私ー。
ギャルっぽくなるようにがんがってみたけど。
失敗かなあー(´・ω:;.:...

ぱらぱらいべんと→吉祥寺♪_b0092647_1582466.jpg


なぜがんばったかというと!今日は、仕事でパラパライベントのサクラをしてきたんです。
ニッポン放送にて、テレビの取材とか雑誌の取材とかいっぱいきてて緊張したー。
写真とか取られたし。カメラにもばりばりうつった。
朝のニュースとかネットとか新聞とかに載るらしいです。
どこかで見つけたらそーっと教えてね(笑

パラパラはよくわかんなかったんだけど
恋のマイアヒとナイトオブファイヤーだけ、ちょっとわかるので、ちょっとだけ踊りました。
けどやっぱりわかんなくて、かなりおかしかったとおもいます(笑

パラパラなんだかはまりそうだーあ。
かなり楽しめたし、これでお金もらえるなんて楽すぎ(笑

その後、自主練入って、本屋でとある調べ物を一生懸命して
ボイトレの先生のやってるお店が移転のため、最終日だったので
移転後、バイトとして雇っていただく事もあって、顔出してきました☆★

楽しく楽しく飲んで、楽しくお話して。

なんかホノルルマラソンに行かないか誘われました。
旅費はだしてもらえるかもしれないみたいで。(冗談だと思うけどw
出してもらえるなら、ただでハワイとかいけるわけだし
悪い話じゃないよなあーって(笑

来月も旅行連れてってもらうし
なんだかよくしてもらってありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


なんか、ホントに先生いい人だなーっておもう。

ちょっと嬉しい褒め言葉もいただけたし。(とある事で歴代生徒NO1っていわれた:笑
これからも益々歌頑張らねばと思います。

先生は私が褒めて伸びるタイプって事を見透かして
上手くやってくれてるんだろうな(笑

そういうとこもスゴイと思う。
実際、伸びてるんだから、各生徒ごとへの教え方が上手いんだろうな。

明日はお昼は仕事で、夜から新バン候補のメンバーさんと会います。

良い縁があるといいです。
がんばらないと★
by sweet_death_come | 2006-08-18 02:07