人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちっわ。もうちとしたら本当にブログ復活というか再利用します。4月から始めるソロ活動についてのブログです。皆さん大好きなwアニメ系で頑張ってるのでよろしくです☆


by sweet_death_come

残念ともいえなくもない。

いまさら、とあるバンドの解散を知りました。
もうだいぶ前の事だったみたいですけど

相変わらず情報遅い…w

別にどーでもいいバンドさんなんですけどね。

物凄い皮肉と嫌味たっぷりに「解散おめでとう!」なんていってやりたいくらい
因縁のあるバンドさんなんだけど

やっぱり、どれだけ因縁とかあるバンドさんでも
解散ってのは寂しい事だなって想った。


かといって、正直に言うと上手い事言って欲しいと想ってた訳ではなかった。

そのアタリの感情が難しい…w



だけどやっぱり、あんまり好きな人たちではなかったけど
両手を挙げて喜べる問題じゃないです。



お疲れ様です。私が言える事じゃないけど。





私はオマイラになんか負けないわよ。

なんて強気な事いえるくらい自信とソレに伴うものが欲しいですw
by sweet_death_come | 2006-10-03 01:14