人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちっわ。もうちとしたら本当にブログ復活というか再利用します。4月から始めるソロ活動についてのブログです。皆さん大好きなwアニメ系で頑張ってるのでよろしくです☆


by sweet_death_come

自分って何だ。

私は結構自分のことがどうでもいいw

歌さえチャンと歌えたら幸せ。


音楽さえちゃんとやってたら~って考えで好き勝手やってる人をすっごい嫌悪してたけど
実際、程度は違えど、私も同じ穴の狢な訳で。

やっぱ、その時楽しかったら、それはそれで、一生幸せでいれるんじゃないかなとおもう。

そんなの本当の幸せじゃない!っていわれるかもだけど

そんなの!やりたいからやるもんだ!(ある人の名言

これが幸せだ!っていいはれるおめでたい頭を作る事も、幸せになるために必要なんですよ。

なんてゲーム三昧な自分を言い訳してみる。(ぇ


もぉ友達に貰ったゲームが面白くて面白くてPC中毒です。。
メッセも最近、何か色々メンバー増えて楽しいし…w
ダメ人間です。ギター触らんきゃと想いつつ、隣人が気になって触れない事をいいことに
自堕落になってます。

事故にあって以来、色々運が途切れたみたいで、今年の末以外はボーカルとして何かできることがないです。

バンドとかしたら~といわれるし、誘われるんですけど
今はまだ自分にすっごい納得いってなくて
ごちゃごちゃしてるので。

今年いっぱいは、水面下で修行する事と想います。
今年末にデモ作るので、そっから、また再び色々動くかと、想われます。
なんのためのデモか知らないけど。
せっかくだし個人的にも使ってやろうと想います。


なんとかかんとか、リズム感とか色々直したいのに
ずーーーーっとやってるのに、めーーーっきりだな。

どうして表で出来る事が裏で出来ないんだ。
一見ものすっごい単純に見えるのに、難しいと想う私が究極に才能ないんでしょうか。。。w


けど、去年と今年の課題はそれだからいい加減に…身についてくれてもいいものを。

難しい曲とかもう、もたる事はすくないけど、走る走る。
もたると気づいて戻れるのに、走ると気づいても止まれない。

全力疾走。

直そうとして混乱して、噛んだりする。



あー…こんなんで食べていけるようになるのかな。

頑張らないと!だ!(`・ω・´)
by sweet_death_come | 2006-10-05 06:11