人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちっわ。もうちとしたら本当にブログ復活というか再利用します。4月から始めるソロ活動についてのブログです。皆さん大好きなwアニメ系で頑張ってるのでよろしくです☆


by sweet_death_come

エウレカセブン。

別に、今、テレビでやってただけで深い意味など御座いません。

エウレカのサントラとか欲しいな。
絵も好き。
BLOOD+もサントラほしぃ。
あれも絵好きなんだあ…。
あと、ひぐらしとか、涼宮ハルヒとか…。
ハルヒは良くわかんないけど、やっぱ売れたってのもあって曲が好きw

ヲタクですいませんw
けど隠したってボロでるし、オープンになるw
そこで人の趣味認めらんない人や、フィルター作っちゃう人は
こっちから願い下げだぃ。

そんな事いってる自分も人の趣味に寛容だしねw
超AVマニアだったり○○だったりする友達いるけど
なんとも思わんし
好きなことを好きだって胸晴れる自分でありたいや。

ちなみに…今は誰かさんのおかげで今、スクールランブルが偉い気になってるよ。

しっかし金欠で秘蔵のアニメDVD&CDを売らなきゃならないかもしれない。。
子安○人のレアなん結構あるんだよなあ。。

おまんとか収録されたンとか(同じヲタクしかワカルマイ
もったいないなああああ。



ていうか私、深読みさせようとおもって書いたりするけど
実は大した事なかったりしますので、ご安心を(ぇ

こっちにそんなヤバイ事かける訳ないじゃあないですか!!
相当ダレでも見れるのにww

なんてまたMサイトの存在をアピールして意味深度深めてみる。

あそこは(・∀・)イイネ!!
正直こっち必要ないんじゃ。。って思うけど、今はどっちつかずな感じで使い分けますw
Mサイト見れない身内もいるし。

私、人の日記の事どーこー言えないなあ。
ここほとんど身内しかみないけど
自分こそ、立場考えろって感じだw


ぁー辛いなあ(シツコ

体も頭もツライ。

ギリギリ締付けられてます。

辛いとのたまえといわれればいくらでもいじけれる状況。


人は一人じゃ生きれないけど
一人は楽です。
楽しい事がなくても
悲しい事も無い。
出会いがなければ、別れだってない。
変わらずにいるのは退屈かもしれないけど
色々在って今は傷つくのんが怖いです。

七月、いろんなことありすぎた。

自分の都合のよさをすっごい実感したり
色々、聞きたくない話を聞いちゃって
大阪出てよかったのか悪かったのか少しわかんなくなったし。

上京しなかったとしてもアレは、嬉しい話じゃなかったなあ。

どっちみちアレは過去で、私は今が大事だもん。

うん、大事。
何にも変えれない事ばかり。

けど今だって、周りにある事実だけでいい
目に見えるコトだけを受け止めるし信じるし
それ以上は考えない。深追いしない。

考えたら傷つくコトが良くわかるので。
気づきたくないし、知る必要ない。

そうしたら幸せでいれるでしょ。
時には騙される事も必要だと思うのです。
私は、絶対騙す事はしないし
そこに染まっちゃいけないと思うし
染まりたくない。
だけど染まっちゃった人を拒絶しまくって生きてたら
何も出来なくなるから
受け入れるしかないんだ。

世の中奇麗事だけじゃ生きていけないのが辛いね。

そんな事で悩んでたらまじめすぎるって呆れられた。

まだまだ口だけで完全に割り切れてないから悩むんだ。

頭で分かっても感情が追いつかない段階。





だから、あの時以上に今がないと
あの時の自分に対して
今が不安になるのはしかたないっちゃしかたないんだ。

塗り替えることでしか進めないのかもしれない。





あーーーーーーーーもう


どうしたらいいんだろう、どうしたらいいんだろう。

辛いよー楽しくないよー。気になるよー。そんな自分が馬鹿だよー。

忘れたい。
時間が解決するものじゃないのなら
何が解決してくれますか。

神様は私を試してるんだろうな。

てか試されても当たり前な状況だって皆に言われる。



さっきもかいたように

頭で理解しても感情が追いつかない時 は

自分を救う為に楽になる事も必要なのかな。


いつだって笑っていたいだけなのになあ

それがこんなにも むずかしい


なんて。


よ。

人は死期が近づくと子供になるって言いますが
私はいつでも死期が近いみたいですね。

ストーカー…命の危険を感じるとか
大げさですかね。怖いですよ。
by sweet_death_come | 2006-07-29 02:51